シンガポール政府観光局のお仕事で取材したシンガポールのふり返りレポートですカラオケ
 
シンガポールでもたくさんの店舗がある「Starbucksコーヒー
 
中でもイチオシなのが、シンガポール100号店のStarbucks Fullerton Waterboat House店です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
フラトンホテルのすぐ近くにあり、なんとマリーナベイサンズが見えるんですパーパー
マーライオンのすぐ近くなのでわかりやすいですよねー
抜群のロケーションですアップ
image
 
シンガポールの歴史的建造物が店舗となっているんですキラキラ
 
image
 
いつも見かけるスターバックスとはまた雰囲気がかなり違うので訪れる価値ありです拍手拍手
image
 
海外のスタバでの楽しみといえば、限定グッズを購入することです星
お土産にもおすすめですよくるくるくるくる
image
 
マーライオンのベアリスタを購入しましたウインク
まさにシンガポールならではです音符
image
 
ミニマグカップもピンクハート
大きなサイズのマグカップやタンブラーも旅の記念に集める方も多いみたいです飛行機
image
 
そしてこのお店の特徴でもあるのは世界中の店舗でも限定でしか味わえないスペシャルなコーヒーが
注文できることです!
注文してからバリスタさんがコーヒー豆を挽き、目の前でコーヒーを淹れてくれますよピンク音符
曜日や時間帯によって開催していないこともありますのでご注意ください!!
image
 
ロケーションも抜群で店内も広く、とても落ち着いた空間なのでゆっくり読書をしたい方や少しお仕事をしたい方にも
おすすめの店舗ですよキラキラ
 
シンガポールのスターバックスのHPです↓

https://www.starbucks.com.sg/

 

 

Instagram日々更新中です→星

 

 
 
フォローしてね