NYの朝食の女王として知られているサラベスニコニコ
 
プライベートでも利用する機会が多くお気に入りのお店です拍手
 
東京駅から徒歩ですぐのサラベス東京店でHP用の撮影に参加させていただきました爆  笑ピンク音符
女子会プランの撮影です目ルンルン
 

撮影はお友達も一緒だったので、とっても楽しかったです恋の矢

ディナータイムのお得なプランがあるのは嬉しいですねねーお願い

デザートもたっぷりハートハート

これは4人分のデザートなのでもちろん一人で全部食べたわけではありませんよ笑い泣き笑い泣き

サラベスはモーニングからランチ、アフタヌーンティー、ディナーまで楽しむことができます照れ
モーニングもアフタヌーンティーも行ったことがありますが予約もできるし、コスパもとっても良かったですラブ
 
グルメの撮影、楽しくて大好きですニコニコひらめき電球
 
 
楽しい撮影レポも今後またこちらでご紹介していきますねドキドキ
 
Instagram日々更新中です→星
 
フォローしてね