にょきにょきアジサイ | 自然の生命の息吹を感じて~sakitokoのひとりごと

自然の生命の息吹を感じて~sakitokoのひとりごと

大都会TOKYOに埋もれてる大自然の生命の誕生に、息吹に気づきたい!聴きたい!歌いたい!
昨日も今日も明日も楽しいこといっぱいなsakitokoブログ。

あっという間にゴールデンウィークも過ぎてしまいましたねびっくり

どんなゴールデンウィークでしたでしょうか?

桜が散り、ゴールデンウィークが過ぎたら
今度はこれですよ、これ。

紫陽花。

早くも花が咲いていました。
こんなに寒くなっても、
季節のタイミングとか、わかってて自然に出てくる植物は本当にすごい!!びっくり
まだまだ幼児くらいの紫陽花でしょうか。
もう少し成長すると彩りが綺麗になりますね照れ
これから、
どんな色になるのかなニコニコ


しかし、
紫陽花の生命力も素晴らしいですね。

すごいスピードでにょきにょき伸びてきますから!!

いろんなところで紫陽花が見れるこれからの季節も楽しみですねウインク






それにしても、
「にょきにょき」
って表現、面白いですねウインク

日本人にしかわからない表現なのでは?と思いますてへぺろ