決断。 | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

決断。

おばんです✨



今週火曜日は
サキとちなつ(かな)のmy way!!です^ ^



以前Twitterでも
告知させて頂きましたが
立花姉妹での出演は
最後のラジオになります!




先ほど妹のかなが
ブログにて報告しましたが
このラジオを最後に
立花姉妹での仕事は
最後になります。



良かったら読んであげて下さい!


立花かなのブログ↓





沢山悩んで考えて出した答え。


答えというか決断ですね!


その日のラジオで
かなからの報告を
聞いてあげて下さい^ ^




姉として
親友として
応援していきたいと思います!







スタジオ観覧の詳細です↓



会場へお越しくださる方は

19:00〜 会場
19:30〜 On Air
20:00〜 交流会

↑上記の流れになります!
お時間お間違いのないよう
お越しください。


showroomからも
ご視聴頂けます(^^)





スタジオ観覧を
ご希望のお客様は
こちらの予約フォームから
宜しくお願いします!


 
★お名前
★電話番号
★メッセージに
サキとちなつのmy way!!を
ご入力下さい!
(日付は入力しなくて大丈夫です)



【入場料】

2000円+1ドリンク代


ドリンク&アルコール有り


1ドリンク制と
なりました。
ご了承下さいm(__)m





【場所】




お便りはこちらからお願いします!





宜しくお願いします!