ドリエン2012@ディズニーシー | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

ドリエン2012@ディズニーシー

おはようございます(^^)



先日、ドリエン2012メンバーで
ディズニーシーへ行ってきました(^^)



しばまいファンの方が
しばまいのバースデープレゼントに
ドリエン分のチケットを下さったのです(^ー^)ノ


ありがとうございました\(^o^)/


さらに、しばまいとれいちぇるが
タイのお土産で
お揃いのトップスを買ってきてくれて
トップスはみんな色違いの
お揃いなんだー\(^o^)/












しばまいが動画を作ってくれました♡

愛を感じる〜




朝から集合してラストまで居たの!


2012年にタイムスリップした気分。


まさに夢の国だなあ…♡


子供のように
みんなではしゃいだよー!!www






Twitterに上げたら
ドリエンファミリーが
懐かしの画像を
貼ってくれた(^^)


{06850DA9-91BF-4593-B457-B5F8D629E34E}

{4260EDAE-2316-45C9-B08B-27BF52B98137}




4人で会うと
やっぱりドリエン時代の
話しになるんだなあ(^^)



みんな体育会系で
純粋に頑張ってたなあ(^^)


{F7CCC2CB-618B-4BDA-82DA-B4CD31D0D0C2}

{8F675883-D2F5-45CB-A5CB-9BF669E653EB}



今度は温泉とUSJを企画するんだ♡





ドリエンは永遠………



♡Twitter

@saki19881110


♡インスタ
tachibanasakichaso



フォローしてねー\(^o^)/