京都♡ | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

京都♡

こんにちは^_^


先日京都に行ってきました!


{EB685641-E73B-4418-98BE-CC4FF6640460:01}


どーしても紅葉が見たかった!笑


12月にまだこんなに残ってるなんて
珍しいというか…奇跡だよね!

温暖化による影響で
あまり良い事ではないけれど…


観光客も少なくて
とってもまわりやすかったよ\(^o^)/


{D0A3CDE2-E2EF-44DF-8ABC-2F10F1E2E53F:01}


{1CEE3190-D326-481B-B8A1-8B6248360F80:01}


丁度その日から
嵐山花灯路が開催されていて
ライトアップした
渡月橋や竹林なども
観ることができたの^_^



{F9B64F11-0EB3-488F-A885-DAD82B9E66D5:01}


ため息が出るほど美しい……



12月に念願の紅葉を
堪能する事ができて幸せです♡


{F3EED18A-B26C-4020-9B35-B632EF2D60F8:01}



金閣寺
銀閣寺
清水寺
龍安寺

4つのお寺もまわりました^_^


先日、清水寺で
2015年を表す漢字が発表されましたね^_^


「安」



安心してください!履いてますよ!
\(^o^)/←そっちじゃない!笑





それにしても、昔は修学旅行などで
お寺をまわったりしていたけど
あの頃は退屈で仕方なかったなあ…(^^;;
行く意味が全くわからなかった!笑
なのに今は自ら行きたくなるなんて
不思議な気持ち。。


年を重ねたからでしょうか?笑



もっともっと
色んなものに触れて
見て感じていきたいなあ^_^



何かオススメな場所など
あったら教えて下さいー!♡


さーて!来年も
紅葉見にいこうよう!\(^o^)/