お久しぶりです! | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

お久しぶりです!

こんばんは♡

お久しぶりです!


ブログ更新怠ってましたー!;_;


最近はすっかりTwitterばっかり!w


Twitterばっかりって言っても
1日3回くらいしか
呟いてないんだけどね…www


もう少しで1000人のお友達♡

Followまってます♡

@saki19881110




そーいえば先日、
久しぶりに歯医者さんに
行ってきましたー!


自由が丘にある
五十嵐歯科クリニック!


しばまいに紹介してもらって
もう4年前から通ってるよー!


五十嵐歯科クリニックに出会ってから
他の歯医者に行けない目


家からはちょっと遠いけど
治療が早くて痛みが少なくて
とても丁寧に対応してくれるんだ!



久しぶりに
歯のお掃除してもらってきました♡


だがしかし……!!
虫歯があったの……( ;  ; )

なので、またお世話になります…目



そして、この前
弾丸で京都行ってきたー!



伏見稲荷大社

{A077DFA1-8098-4F5E-A062-A6845E9714A7:01}

竹林

{FCBD515F-CB4F-4625-8836-E34A06851737:01}



天龍寺

{44210233-B28A-4308-A6CA-56D18E2E1392:01}

{6FCD8DE0-EB55-4E0D-9D14-AF0CBE845351:01}



八坂神社


{E12260E7-EB87-425A-933B-21ED569AF186:01}


まだまだまわりたいところが
沢山あったけど…
時間なくて行けなかったしょぼん



また紅葉の時期に行きたいなー!



紅葉見に行こうよう!!


\(^o^)/



今月はね、色々と飛び回るよー!!



今ね、毎日が凄く楽しくて
充実してる!!!


やらなきゃいけない事も
沢山あるんだけどね。


1度きりの人生!!
全力で楽しんでみせる!!!!


もう少しでいい報告も
できると思うので…
待ってて下さいな!\(^o^)/