REGIIIIINA!!卒業ライブ | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

REGIIIIINA!!卒業ライブ

こんばんは!




REGIIIIINA!!を応援して下さってる皆さま





今日は重大な報告が
あります……




何と書いたらいいのか…
言葉がまとまりませんが。
報告と私の気持ちを
書かせてもらいます。
最後まで読んでもらえたら
嬉しいです。















私、立花サキと桜木ゆいは
5月4日のREGIIIIINA!!卒業ライブをもって
REGIIIIINA!!を卒業します。

 
 



こんなにも応援してくれる
REGIIIIINA!!隊や
ファンの皆さん…
ごめんなさい。






実は、3月いっぱいで
スリーライズを
辞めるという事もあり
REGIIIIINA!!だけを続けるなんて
都合の良いことは
できないと思い
この決断に至りました。
  





ビックリさせてしまって
ごめんなさい。
裏切ってしまって
ごめんなさい。





5月1日で2周年…




何か1つ決断をしたら
失いたくない事も
失わなくてはならないのだと
痛感させられます。





事務所を辞める事は
去年から決めていました。



また新たに演技の道で
頑張りたかったからです。




スリーライズに入ってからは
沢山の出会い
沢山の経験をさせてもらえました。



スリーライズだったから
REGIIIIINA!!としての
活動も出来ました。



最初は3人でのREGINA



そしてまた新たに始まった
REGIIIIINA!!


メンバーと居る時間が
楽しくて笑いが耐えなくて
1人じゃ不安な事も
5人だと乗り越えられた




それに、メンバーから学ぶ事が
沢山あって…
切磋琢磨しながら頑張れた!



この2年間…
一緒に過ごす時間が
沢山ありすぎて…
それが無くなってしまうと思うと
やっぱり寂しいです。



思い出す事は
みんなで笑ってる時間



辛い事だって
本当は沢山あったのに…


なんでだろう。


楽しい思い出しか
浮かんでこなくて。。




でも、何度もいうように
これは私が決断した事。


私が選んだ道です。





5月4日のライブまでの
残された時間を
精一杯過ごします!!




最後のREGIIIIINA!!卒業ライブ
是非見に来て下さい!!



REGIIIIINA!!卒業ライブ


5月4日


DOUBLE TOKYO NISHIAZABU


入場料2000円
➕ドリンク代

18時30分
ドアオープン

19時~20時
ライブ

20時~21時30分
物販


※チケット予約は
Info@threerise.jp
名前
住所
電話番号
人数
を記入して送信!


 


見に来てもらえたら
嬉しいです。






それと、18日に
またお知らせがあるので
またブログ見てください。



以上、報告でした。



最後まで見てくれて
ありがとうございます!




2015.4.4
REGIIIIINA!!立花サキ