母の日♡ | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

母の日♡


こんにちはドキドキ



本日は母の日ですねドキドキ


photo:01




母の日の親子エピソードを
聞いて下さい。



先日、お母さんに
母の日のプレゼントに
綾瀬はるかさんのCMでもお馴染み
とある高級化粧品を
プレゼントしたんです


いつまでも綺麗でいてねドキドキ
という想いを込めて…


お母さんは
えっ?どうしたの?って
ビックリしながら
喜んでくれましたドキドキ



買ってよかったな~ニコニコ
とルンルンな気持ちでした♡



しかし…喜んだのもつかの間…




その後に、お母さんから衝撃の一言…






皆さんもご存知の…

イギリス製サイクロン掃除機も
よかったなー



やっぱりお母さんは
掃除が好きなんだよね~



ガーンガーンガーンガーン



だったら自分で買えば…?むっ



子供の気持ちも知らないでプンプングー



これからプレゼントをする時は
聞いてからにしようと
心に決めました。





iPhoneからの投稿