3年間ありがとうございました! | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

3年間ありがとうございました!

こんばんは!

立花サキのblogを
見てくださってる方々
ファンの方々
本日は皆さまにご報告があります!!




この度、私立花サキは
3年間務めさせていただいた
RQのお仕事を
卒業いたします!!!!


SUPER GT 300クラス
GSR&STudi WithTEAM UKYO

レーシングミクサポーターズとして3年間…


D1GP
TEAM UP GARAGE

ドリフトエンジェルスとして2年間…


本当に幸せで楽しい時間を過ごさせてもらいました!!!


素敵なチームに恵まれて
沢山の出会いがあり
思い出ができました!!
そして、沢山の方々に
支えてもらいました!!!


本当にありがとうございました!!


改めて、私は幸せ者だなっと心から思います。


想いや書きたい事は沢山ありますが
胸に閉まっておきます…


まだD1お台場
オートサロンが残ってますが、


3年間、本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!!!!


卒業しますが新たな旅立ちとして
これからも見守ってもらえたら嬉しいです。


11月19日
立花サキ