想い… | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

想い…

こんばんは(^^)音譜

先日のGT菅生での
お写真をアップ音譜

photo:01




photo:02



予選日はいつものツインテール音譜

photo:03



ピットウォークでは
うちわも配られてましたーニコニコ


キュンドキドキ可愛いドキドキ


去年の菅生は寒かったのに
今年は暑過ぎましたねーあせる


来月のD1エビスやGT鈴鹿は
もっと暑くなるみたい叫び


考えるだけでゾッとしますがあせる

でも楽しみo(^▽^)o


そして2日目は初挑戦した
編み込みアップ音譜

photo:04




photo:05






photo:08



photo:09



好評だったので朝から頑張って
よかったーアップ


photo:06



いつも会いに来てくれる
なーたんとドキドキ


なーたんは最近しゃべれるようになって
サキちゃそって呼んでくれるのーラブラブ!


本当可愛いんだー\(//∇//)\


奪い去りたくなる…のは
ここだけの話し…にひひ


こうやっていつも会いに来てもらえる事が
本当に嬉しいです音譜


ファンの方々も暑い中
会いに来てくれて
写真を撮ってくれて
みんなも暑いはずなのに私たちの心配してくれて( ; ; )
朝から横断幕を付けるのに
体を張ってくれて…


いつもありがとうですビックリマーク


改めて感謝ですビックリマーク


そして、菅生で開催できる事が
本当に嬉しかった(>_<)


地元の人たちも会いに来てくれて
応援してっかんないって
宮城のナマリで声かけてもらえた時とか
涙でそうになりました…( ; ; )


元気をもらえた!


正直、最近不本意な事が多かったり
落ち込んだり悩みが尽きなかったけど

改めて…もっともっと頑張らなきゃいけないんだって!!


今、サーキットへ行ける事が
心から楽しくて居心地がいい


でもその居心地がいいって事で
甘えちゃいけない(>_<)

次のステップに向けて
まだまだやらなきゃ…


自分の夢を叶えるまで…


1戦1戦を大切にしていきたいの思います…ビックリマーク



iPhoneからの投稿