411撮影(^^) | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

411撮影(^^)

おはようございますドキドキ


昨日は雑誌411の撮影でしたクラッカー


photo:02



photo:03



photo:05




メイクはかなり盛り盛りでアップ


めっちゃ楽しかったラブラブ!音譜


現場もめっちゃアットホームで
カメラマンさんも1度お世話になった方だったので
緊張する事なく
撮影できましたニコニコ


ありがとうございました(^ ^)


こうやってお仕事できる事を
幸せに思いますニコニコ


さて、今日は20時から
アイキャンパスチャットです( ´ ▽ ` )ノキラキラ


お時間ある方は
是非遊びにきてくださいなドキドキ


ではでは今日も素敵な1日を…音譜


iPhoneからの投稿