波乱な大分! | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

波乱な大分!

こんにちは☆彡

photo:01




大分オートポリスへ
きて下さった方々
ありがとうございました(^ ^)

そしてお疲れ様でしたビックリマーク


不安定な天候と波乱なレースあせる


去年のD1開幕戦を
思い出しました(/ _ ; )


今年の大分オートポリス
やはり1番印象に残ったのは
チームアップガレージの
松川選手のスピン( ; ; )


ただのスピンならまだしも
スピンからの一回転…叫び


命に別状がなかったからよかったものの
松川選手の姿を見るまでは
ドリエンみんな心配でしたダウン



急に雨が降ったり晴れたり
晴れたと思ったらカミナリが鳴ったり
霧で曇ったりと…


天候に左右されすぎました…


改めて自然の力は
恐いものだと感じさせられました。


次回のエビスは
どうか晴れますように…しょぼん

ただただ、願うばかりです( ; ; )ビックリマーク

サーキットへお越し下さった方々
会いにきて下さった方々
本当にお疲れ様でしたビックリマーク


また次回も応援を宜しくお願いしますビックリマーク




iPhoneからの投稿