ご視聴ありがとうございました☆今夜も!! | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

ご視聴ありがとうございました☆今夜も!!

おはようございます(o^^o)


昨日は【古坂大魔王のカツアゲ】を
ご視聴くださった方々
そして、プレミアム生放送へ
きてくださった方々
ありがとうございました(o^^o)


photo:01




photo:05




photo:02




photo:03




photo:04




初のアメスタレギュラー番組出演!!

凄く楽しかったーラブラブ!


そして…
古坂大魔王がエロスでしたービックリマークビックリマーク


ですが、エロス以上に面白くて
終始笑っぱなしでしたにひひ



昨日が誕生日の古坂大魔王ビックリマーク

おめでとうございます(^^)

貴重な誕生日に
出演できて嬉しかったです音譜



ゲストは
腐男塾・中野腐女シスターズの浦えりかさん☆

Pure Boysの八神蓮さん☆


そしてMCの平野良さんと☆



イリス沢山突っ込まれてたなーにひひ

オイシイよねー( ̄▽ ̄)笑音譜

また出演できるといいな(^ー^)ノ


イリスとのプレミアム生放送では
最後に特別な○○が!キスマークキスマークキスマーク


プレミアム生放送は何が起こるかわからなーい!笑




はい!そして、今夜は
ニコニコ生放送(o^^o)


20時だョ!全員集合 ~ところで第4戦はどうですか?~

7月18日(水)開場 19:57 開演 20:00

出演:チーム代表    鈴木康昭

 チーム総監督/0号車監督 大橋逸夫

 スーパーバイザー  安藝貴範
 ドライバ 谷口信輝 / 片岡龍也
 レーシングミクサポーターズ
 ナビゲーター    山下真実子


今回もグッ鉄カフェでの公開生放送となりますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノドキドキ


ではでは今日は朝からお仕事
頑張ってきます(^-^)/


素敵な1日を…( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿