オススメ!!コスメ☆ | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

オススメ!!コスメ☆

ダテさんメガネで
おはようございます音譜

photo:01



最近音譜お肌の調子が
良くなってきたアップ


目指せアップ綾瀬はるかさんの肌キラキラ


でね、実は
撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語の打ち上げの時に
今CMでもやっている
24hコスメのセットを
頂いたのです音譜



あのタッキー&翼さんが出てる
インパクトあるCMニコニコ


photo:02




24hコスメを使い続けて約3カ月音譜


かなり愛用してて
今では自分で定期的に購入してます音譜


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



お肌に負担のかかる化学成分が0%!!

天然&自然成分で製法されてて
お肌に優しいのですドキドキ


実は私…敏感肌なので
なかなか合う化粧品が
見つからなくて(>人<;)


肌トラブル多し!!

しかも顔だけ(/ _ ; )

ヤダヤダー(>人<;)




心も顔もデリケートなんです…しょぼん

↑ん?そんな情報いらない?にひひ


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



なのでこの24hコスメには
助けられてますニコニコ


出合えてよかったーアップ


それと!24hコスメさんは
メンズラインも持っているそうです!!

男性の方も、私と一緒に美への道を究めてみませんか??\(^o^)/ドキドキ




綾瀬はるかさんのような肌になるには
まだまだ時間がかかりそうですが
頑張って美肌目指すぞアップ


もちろん!!内面からも
磨いていきますキラキラ


皆さんもなにかオススメな
化粧品やサプリなどがあったら
教えて下さいな(^-^)/ドキドキ


iPhoneからの投稿