妹☆かなちゃそがRQデビュー! | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

妹☆かなちゃそがRQデビュー!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノドキドキ

今日は地震の夢を見て
目覚めました目

とても大きな地震で怖かったなしょぼんあせる

地震の夢を夢占いで調べてみました。

地震の夢は変化の夢。
あるいは現状から変わることの必要性、心の底の変わりたいという思いを伝えてくれているのかも知れません。

との事です。

変化を求めてるのかなー?


ちなみにこの夢に
みどりさんとかおりんが出てきてくれたんだにひひ音譜


出演料払うべきかな?笑

( ̄ー ̄)


さて!話しは変わり
以前の記事で
photo:01



この画像を載せましたが…

実は!!!!

実は………

私の隣に写ってるオナゴは
私の妹のかなちゃそですアップアップ


この度、D1GP鈴鹿サーキットにて
RQデビューいたしましたアップ

photo:02



パチパチパチパチo(^▽^)o


立花かなでブログもやってるので
見てくださーい(o^^o)音譜


立花かな ブログ


かなちゃその応援
よろしくお願いします(o^^o)ドキドキ


いつか…
立花シスターズで
お笑いやりたいな…( ̄ー ̄)


姉の密かな願い…


叶うかな?にひひ


iPhoneからの投稿