ありがとう( ´ ▽ ` )ノ | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは♪( ´θ`)ノ

昨日も楽しい撮影会を
ありがとうございました☆

photo:01




photo:02


(早速アップもありがとー(o^^o)ドキドキ)


photo:03



昨日一緒だった森木美和さん☆

2度目ましてでしたよ音譜

今、ウォーキングの先生を
目指してるみたで
色々とお話し聞かせていただきました目ビックリマーク

ためになる話しを
ありがとうございましたドキドキ

ウォーキング通いたいな☆彡


そして、夜はスリーライズの
たかちゃんとごはんへ(^ ^)

photo:04



たかちゃんと博多弁に癒されたよー(^∇^)ドキドキ

ありがとう(^ ^)


昨日も充実した
1日でした(^-^)/音譜


次回の撮影会は
6月17日 フェスタソーレ名古屋撮影会

6月24日 NEW TYPE撮影会です(^-^)/


また近くなったらブログにて
お知らせします(o^^o)



iPhoneからの投稿