ヤングジャンプ 3月22日発売号!! | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

ヤングジャンプ 3月22日発売号!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




皆さんにようやくお知らせできる時がきました!!


音譜ヤングジャンプ音譜
私、立花サキがグラビアに掲載させていただきます(^O^)/ドキドキ


12月に行われた誌上オーディションに
皆さんの投票のおかげで
GPに選ばれそのお披露目として
なんと!!!!
センターグラビアです(^-^)/!!!!


有難いーーーしょぼんドキドキ



実は…
今まではっきりと明言してこなかったのですが
私のグラビアに評価を頂けていることに最近少しずつですが自信を持つようになりました!!!!


グラビアアイドルという由緒ある職業にしっかり名を残し
ファンでいてくれている皆さんに元気を与えることが出来たら
幸せです(>_<)ドキドキ


どんな時でも支えてくれる皆さんドキドキ
本当に本当にありがとうございます!!ドキドキ


皆さんがいなければ
こうやって出れる事はありませんでした(>_<)



今週の木曜日に発売のヤンジャンをGETしていただき
また新たに私のことを知っていただければ嬉しいです(^-^)/



最高のカメラマンさん
スタイリストさん
ヘアメイクさんに
お手伝いしてもらったので
写真は間違いなく素敵なはずですアップ


何度も言いますが…

今週の木曜日発売です!!ニコニコ


このブログを
見てしまった方は
絶対GETしてくださいなにひひドキドキ



追伸…テレビ東京金曜ドラマ告知はまた次回のブログにさせてください♪。

iPhoneからの投稿