waii waii水着 撮影(^ ^) | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

waii waii水着 撮影(^ ^)

こんにちは(^ ^)ドキドキ


昨日はwaii waii水着専門通販サイトの
撮影でした(^ ^)

waii waii水着HP

約40着くらいの水着を着ましたアップ

photo:04




photo:05




全部可愛くてお買い上げしたいくらいでしたー(^-^)/


中でも私のドストライクだったブランドは


Pinky&Dianneドキドキ

Beach&Queenドキドキ

RESPIROドキドキ


でも本当にぜーんぶ可愛くて
着てるだけで幸せすぎたな~ドキドキ


スタッフさんも優しくて良い方ばかりで
とても楽しくお仕事させていただきました( ´ ▽ ` )ノドキドキ


ありがとうございました(^ ^)ドキドキ

ヘアーもアップにして可愛くてしてもらったよ(^-^)/

photo:06



この立体感…

自分じゃ絶対できません…


髪のアレンジできたらなーあせる


私の水着の画像を見て
1人でも多くの女の子が
この水着可愛いアップほしいーアップ
って思ってもらえたら嬉しいなードキドキ

良い商品をもっと良く見せられるように…

努力努力アップ


最近、色々な分野でお仕事ができて
幸せに思う今日この頃ですドキドキ

何事も全力でアップ

頑張るぞい(^ ^)ドキドキ


iPhoneからの投稿