最後のお願いです( ; ; ) | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

最後のお願いです( ; ; )


おばんです( ´ ▽ ` )ノ

横滑りコケティッシュキャットです(笑)


今日はリハーサルが終わったあと
アップガレージの方々と
お食事へいってきましたアップ

photo:01




photo:04




photo:03




いやー相変わらず、
アップガレージの方々は
キャラが濃い!!!!!!


沢山笑わせてもらましたドキドキ



そして皆さん本当に温かくてしょぼんドキドキ


レースクイーン大賞の投票を
お願いしたところ
快く投票してくださり
応援してくれましたしょぼんドキドキ


ドリエンのみんなも
呼びかけてくれてしょぼんドキドキ


本当に感謝!!!!


皆さんにも
さんざんお願いしてます
日本レースクイーン大賞は
明日お昼12時に投票締切です。


前にも書きましたが
私には夢があります!!!!


宮城県出身の私…


去年の3/11に起きた
東日本大震災で東北地方では
たくさんの方が被災して、
いまだに苦しんでいる方も
たくさんいます。



私も募金などしましたが、
一時的なものではなく
本当に復興するまで募金などを続けて
少しでも苦しんでいる方々の力になりたいと思っています。



私の夢は有名になって
故郷の東北でチャリティーイベントを開催して、
苦しんでいる方の力になりたい!!



そして笑顔を取り戻したいです。



なので絶対に日本レースクイーン大賞でグランプリになって
それをステップに有名になりたいんです(>人<;)



私一人の力では何も出来ませんが
周りの方々のおかげでファイナルまで来れましたしょぼん


ステージでは一生懸命頑張りますので、もう少しだけ皆さんの力を貸してくださいm(_ _)m

p>「第2回 日本レースクイーン大賞2011」開催!



http://as-web.jp/rq2011/



☆投票の仕方☆


各携帯URLより
ギャルパラ携帯サイトに入る


⇒2011日本レースクイーン大賞をクリック
立花サキをクリック




docomo



http://imode.galsparadise.com/free/index.php




au


http://ez.galsparadise.com/free/index.php


ソフトバンク

http://jsky.galsparadise.com/free/index.php


スマートフォン

http://m.galsparadise.com/index.php?f=rqblog



会員になるには月額315円かかってしまいますが
清き1票お願いします!!



会員にならなくても
投票は可能です!!!!!!


投票期間1月11日~13日です。


宜しくお願いします!!!!


ではでは夜分遅くに失礼しましたあせる

おやすみなさい音譜





iPhoneからの投稿