メリークリスマス☆イヴ(^^) | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

メリークリスマス☆イヴ(^^)

メリメリメリークリスマスドキドキ

立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ドリエンちゃんからお届けドキドキ


皆さんドキドキ

今日はどんなご予定ですかー!?ラブラブ

私はこれから買い物行って夜は
明日のプレゼント作りニコニコドキドキ



サキサンタからの
プレゼントお楽しみにー(^O^)ドキドキ

そして、クリスマス撮影会も
楽しみましょー(^^)ドキドキ


4部ではえみつんやイリスやゆっきーなが
来るらしいラブラブ!ドキドキ


まだ増えるかもみたいなので
4部のパーティーも
間違いなく楽しいと思われます(^з^)-ドキドキ


みんなで一緒にクリスマスの
思い出作りましょーニコニコドキドキ

待ってますドキドキ


ご予約はこちらから



~お知らせ~


12月22日発売!!

ヤングジャンプ誌上オーディション
エントリー中!!

[photo:05]


グランプリを取ることができれば
来年から始まる
テレビ東京 ドラマ24「撮らないでください!! グラビアアイドル裏物語」


に出演する事ができますo(^▽^)o


エントリーNO.1
立花サキに投票を
よろしくお願いします!!


抽選券をハガキに貼っての
投票となります!!

ヤンジャンHPにも
誌上オーディションについて
色々載ってるので
見てください☆


ヤングジャンプHP



というか、スリーライズメンバーも
ブログに書いてくれて
応援してくれてますーしょぼんドキドキ


ありがとう♪( ´θ`)ノ


めっちゃ嬉しいよーしょぼんドキドキ


スリーライズ最高アップアップアップ

皆さんどうかお力を貸してください!!

よろしくお願いします!!!!


iPhoneからの投稿