質問☆お返事 31~40 (過去画像あり) | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

質問☆お返事 31~40 (過去画像あり)

31■なぉさん

こんにちは
早速質問しちゃいますね。

あの~…セントレアで渡した靴下覚えてる?あれ履いてみた?(笑)

ドリエンといえば…ドリエン撮影会はどう申し込んだらいいのかな?

てかもう締め切ったのかな?

気になって気になって(笑)



お願いしますヽ(≧▽≦)ノ

A☆靴下かなり活用してまーす( ´ ▽ ` )ノドキドキ

本当助かりまする~ニコニコハート

おーきにーo(^-^)o


ドリエン撮影会は
こちらからお願いしますp(^^)q

ドリエン撮影会(エモーション)


いつも遠くから応援ありがと~なぉさんハートハートハート


32■鼻ぺちゃさん


質問…今までで一番キツかった仕事は何ですか?

A☆今までキツかった仕事ですかーσ(^_^;)

うーんと、10代の頃にテレフォンアポインターの仕事をした事があって
それは精神的に凄くキツかったかなーガーン

仕事に向かう度、毎回憂鬱で...ショック!

だから営業マンの方とかは
本当尊敬するーヽ(;▽;)ノドキドキ


立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba


33■hiroさん

サキちゃんのDVDが見たいんですけど、出す予定ないですか?

A☆DVD出したい気持ちだけは
あるんですけどーあせる

まだわからないです( ; ; )

買ってくださる方が沢山いればーあせる

いつか出せた時は沢山買ってくださーいにひひパー




34■いち にいさん

しつもん?
今年は300でチャンピオンおめでとう。

来年もレースクイーンしたいですか?



そのほかに、やってみたい仕事?

進んでいきたい方向ってどんな?かな~と。



まあ、応援してますので、

ガンバッテネー。

A☆ありがとういちさん( ´ ▽ ` )ノ

来年もレースクイーンは続けていきたいかなアップドキドキ

その先はグラビアをやっていきたいと
考えてるーニコニコドキドキ

今はまだわからない事だらけだから
勉強中ですひらめき電球

なので、これからも応援よろしくー\(^o^)/



立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba


35■あつぼっくりさん

質問です

ぶきっちょ、サキっちょさんはとてもおもしろい方ですが、笑いの元(影響を受けたことなど)はなんだと思いますか?ちなみにアタイの場合は、幼少期から見ているドリフの8時だよ全員集合だと思ってます。

A☆えー( ´ ▽ ` )ノ
おもしろいなんて、私にとって最上級の褒め言葉ですードキドキ

おーきに(^^)

お笑いが好きになった元は...

やはりバカ殿ですかねー目ドキドキ

家族みんなでよく見てた番組ですドキドキ
あと、笑う犬の冒険とかにひひドキドキ



36■Ninja_star_yukiさん

質問

二輪のレースには興味ありますか?

A☆二輪はこの前のモトクロスで
凄く興味を持ちましたードキドキ

でも、以前にDUCATIのお仕事も
した事があって
バイクが物凄くかっこ良くて
運転してみたいなーなんて
思った事があったのですが、、、

たぶん私は後ろの方が安全かなヽ(;▽;)ノ笑


立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




38■スパイクさん

レーサーになったらどんなマシン乗りたいですか?


A☆そりゃーもちろん
BMWのZ4で\(^o^)/ドキドキ



39■坂ノ上の雲さん

質問

こんばんは、さきちゃん。

はじめまして愛媛県の松山に住んでる坂ノ上の雲です!


見ての通りドラマのパクりです…愛媛県は最近、ユルキャラのバリーさん、お取り寄せの柑橘ゼリーの日本一が人気になってます!


そこでさきちゃんに質問です?

さきちゃんは、愛媛県や松山に来た事はありますか?

もし来た事がないなら、何処へ行き何をしてみたいですか?

後、何を食べてみたいですか?


ちなみに愛媛県では、みかん、キュウイフルーツ、栗、鯛など美味しいものが沢山ありますよ。


何気に楽しい街なので是非来てみて下さいね。

A☆初めましてニコニコ坂ノ上の雲さんニコニコ

愛媛の松山にお住まいなんですねー目ラブラブ

実は、愛媛の松山市には
いつか行きたいって思ってました音譜

私の知り合いが松山が地元で
連れて行ってもらう予定だったんすよねーしょぼんあせる

んまー色々と事情があって
行けなかったのですがヽ(´o`;

いつかいってみたいなーラブラブ

そしてたらふくミカンを食べたい!!!!!!

ちなみに、愛媛のなまりも大好きですドキドキ

立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba




40■ひーろ♪さん

こんばんは(^з^)-☆


ぶきっちょサキっちょちゃん☆


キタッ━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!


質問コーナー(゚∀゚)!!

①サキちゃんは、コケティッシュでナイスバディーで素敵です☆ナイスバディーを保つ為に何かしてるの?


②好きな男性のタイプは?(笑)


P.S. でちゃうで会ったら一緒にチェキ撮りたい ひろでした(・∀・)

A☆こんばんは(^-^)/

是非ドキドキ一緒にチェキ撮りましょう音譜

いつでもウェルカムです( ´ ▽ ` )ノドキドキ

そして、質問のお答えですが

1?そんな風に言っていただいて
恐縮ですしょぼんドキドキ

保つためというか、今はもう少し
引き締めたいので走りに行ってるのと寝る前に筋トレしてます!!ニコニコ

目指せ!!ONE PIECEのナミ様なので( ´ ▽ ` )ノ

立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



2好きな男性のタイプは
好きになった人ドキドキ

見た目は本当にあまり気にしないかなーσ(^_^;)
尊敬できる人がイイんです(^-^)/ドキドキ
あとギャップに弱いーあせる

ちなみに、追いかけられるより
追いかけたい派ですにひひ

次回に続く~