質問お返し☆11~20 | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

質問お返し☆11~20

11 ■なおくん

サキちゃそは最近音楽は聴きますか?
どんなアーティストさんが好きですか?
よろしくお願いします(^o^)v

A☆音楽はもっぱら洋楽のR&Bです(´∀`)

好きなアーティストさんは沢山いますが

昔から安室奈美恵さん

倖田來未さん

浜崎あゆみさんは大好きドキドキ

12 ■遊さん

質問です
プライベートで今一番旅行したいところはどこですか?

ありふれてるのでRQコス昨年と今年のではどちらがよかったですか?
コスだけで判断してください

A☆うーーーん・・・

今ものすごく韓国に行ってみたい!!

コスチュームですか?

去年は可愛い系で今年はセクシーでしたねラブラブ

どっちも良いし評判もいいけど

正直に言っちゃうと・・・

去年かな~Σ\( ̄ー ̄;)


立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba

13 ■まろさん

サキさんは運動神経よさそうですが短距離走(50m、100m)、長距離走のベストタイム覚えてたら教えてください。それから何か大会に出てたらそのエピソード(◯◯で何位だった)もお願いします。

A☆うーんベストタイムは覚えてませんが

短距離では県大会に出場経験ありですドキドキ

長距離も中学校時代に駅伝の県大会で区間賞もとったことあります(・∀・)

どちらかといえば短距離より長距離派な私です(^-^)/

14 ■jun-1さん

質問ねぇ…

今回は軽~~~い質問で

「走るときに気を付けているようなことはある?」

ちなみにおいらはガッツリ走ったりするときは心拍数とか計ってるけど(・´з`・)

A☆うーんとね~

走る前と走った後にお酢を飲むビックリマーク

走ってる時はできるだけ息を吐くようにしてるかな音譜

気をつけてることとは別になっちゃうけど

走りながら歌う時があって

すれ違う時とか人に聞かれたら2度見される目

確実に私は不審者です・・・にひひ


15 ■ドルフィンさん

宮城でオススメの
ラーメン屋さんとか
ありますか?(^-^)

A☆ラーメン屋さんドキドキ

2つありまーす(´∀`)

岩沼にあるドキドキ麺組ドキドキ

角田にあるドキドキ光華飯店ドキドキ

オススメです(^ε^)♪行ってみてけさいん☆

16 ■ガガさん

私服はどこのブランドが1番多いですか?

17 ■まりんちゃん


ちょっとだけでも、さきちゃそみたいになりたいです!
お気に入りの香水とかお化粧品、シャンプー何でもいいので愛用の品、教えてくださーい♪

A☆え~嬉しい~(´∀`)ドキドキ

まりんちゃんありがと~(≧▽≦)

お気に入りの香水はDIORのジャドールかな~ドキドキ

でも香水はその日によって色々変えたりしてるよん音譜

昔から好きなのがカルバンクラインのCK-ONEドキドキ

トミーガールのトミーヒルフィガードキドキ

あとトリートメントでずっと愛用してるのが

タマリスのヘアーレスキュードキドキ

私の髪って剛毛だからこのトリートメントには

助けられてるよ~(・∀・)

18 ■☆★りぇりぇ★☆ちゃん

んぢゃ☆

どうしてこのお仕事をしようと思ったの??
またいきさつなんかも知りたいな♪♪

A☆うんとね~長くなるけどいいかな・・・?笑

この仕事をする前にOLをしてて・・・

でもOLの仕事をしながら

メイクに携る仕事がしたいな~なんて思い始めて

メイクを勉強するためにOLをやめたの!!

正直、やめるときはすごく勇気がいったんだけど

今やりたいって思える自分の気持ちを優先したかったんだ。

ところが、私はご存知の通り不器用なわけで

メイクを勉強してもなかなかできなくて・・・

そんなときに今の事務所の先輩と出会って

有り難いことに誘っていただいて

スリーライズに入ったのでありますドキドキ

先輩のななさんとの出会いがなかったら

今の事務所に入ることなんて

ありえなっかったから本当に感謝してるんだ~音譜

人との出会いって本当に何があるかわからないから

一期一会に出会いは大切にしてるよ(´∀`)

りぇりぇちゃんともこうやって出会えてコメントもらえることに

感謝だよ~(´∀`)ドキドキ

ありがとうドキドキ

22 ■まこりんさん

わーい質問!

どうしたら

さきちゃんと

ツーショット写真を
撮れますか?
(*^ω^*)ノ

A☆まこりんさんはサーキットやイベントなどは

行ったりしますか?

もしお声かけていただいたら

全然2ショットや3ショットや4ショット撮りますよにひひドキドキ

23 ■グッキーさん

ん~
じゃあ来週上京するので、東京でオススメのグルメを教えて(@・д・@)??

A☆うーーん東京は美味しいところ

沢山あるからな~(`∀´)ドキドキ

鍋になっちゃうんですけど

東新宿にある辛ちゃんというお店は

オススメドキドキ


立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-DVC00129.jpg

ただ・・・・

にんにくたっぷりなので

次の日がお休みな日をオススメします目パー

次回に続く~