質問お返事☆1~10 | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

質問お返事☆1~10

こんにちはo(^-^)oドキドキ

お待たせしました~(^ε^)♪

質問コーナーのお返事いっきまーすニコニコドキドキ

1 ■りょうにゃんさん

質問します☆
男の好きなファッションと髪型を教えて下さい(*^o^*)

A☆男性に好きなファッションとかは特にないかな~

似合っていればOK(´∀`)

髪型はブラウンか黒髪短髪ラブラブ

2 ■まささん

さきちゃそ質問。

撮影会によって違うと思うんだけどどんな感じですか?
デジカメしか今の所ないので行きにくいんですが大丈夫ですか?
関西にくる予定があればいいんだけどf(^^;

A☆デジカメでも大丈夫ですよんドキドキ

今月の18日にドリエン撮影会が

大阪であるのでよかったらお越しやす~☆

ドリエンみんな明るいから楽しいこと間違いないです(^ε^)♪

3 ■GALAさん

こんちは

サキちゃそ、こんちは。いつもブログを拝見しています。質問させて下さい。

一つめは、実は、サキちゃそから誕生日の時にメッセをちょうだいしました。そのお返しに年賀状を出したいと考えています。そこで、サキちゃそは、手紙などの返事などは苦手かどうか聞きたいです。参考までに。
もう1つは、私もサキちゃそと同じ東北の仲間だけど、助け合っているニュースを見るとほのぼのするけど、サキちゃそは宮城や青森等の東北を愛していますか。宮城だけでなく宮城以外の東北に行きたいですか。教えて下さいね。

A☆手紙のお返事は苦手ではないです(`∀´)

でも最近お手紙もらってもお返事書けてないかも・・・ガーン

もらってばかりでなくお返事も書かなきゃーあせる

そしてもちろん宮城を愛してますドキドキ

東北大好きですドキドキ

東北は全部行った事あるけど

秋田の田沢湖に思い出があるので

久しぶりに行きたいな~

味噌味のきりたんぽ食べたい!!

4 ■金のブレスレットさん

質問!
細身の男性と、ガッチリした男性、どちらがタイプですか?

A☆うーんどちらかと言えば

がっちりしてくれてた方がいいかな~

欲を言えばガッチリで身長高めがいいですにひひ

でも好きになったら関係ないんですけどねパー

5 ■カワッチさん

質問は今まで行って楽しかった場所を国内・海外それぞれ教えて下さい。
あとこれから行ってみたい所があればそちらも国内・海外それぞれ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A☆今までサイパンとフィリピンとタイしか行った事ないのですが
サイパンとフィリピンはめっちゃ楽しかったードキドキ
ヨーロッパ行って見たいな~(´∀`)


立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba

立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba



立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba
(↑眉毛ない・・・叫び

国内だと、福岡、大阪、京都、北海道かな☆

立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba
↑京都にて☆


立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba
日本は47都道府県!絶対制覇したーいドキドキ



6 ■風太さん

サキちゃその地元『宮城』の一番大好きなおすすめスポットは?
もしくはよく遊びに行ったところは?
ヨロピクナリょ(^_^)v

A☆宮城でよく遊びに行ってたのは・・・

長町のモールと仙台のイービンとかラスドキドキ

分町だったり泉のユーパラとかにひひ

カラオケマンモスとか万代。。笑

↑かなりの地元ネタですが・・・笑

オススメは沢山あるけどーーー

那智が丘の夜景かなドキドキ



7 ■でっちさん

Q1:2011年を振り返って一言で言うと?

A☆幸せすぎる最高の1年!!

Q2:同じTeamに後輩(蒼井女史)が入って来ましたが、先輩らしいく教育できましたか?

A☆うーん・・・先輩らしくには程遠いかな(:_;)


Q3:また、後輩が入ってきて学んだことは?

A☆いつまでも新人な気分ではダメなんだって

教えてもらったかな。

頼られる先輩になれるように頑張る!!


Q4:新聞読み始めて変わったことは?

A☆まだ変わったかはわからないけど

新聞読むことが今楽しい音譜

通勤の日課になってるよ☆


Q5:今一番で痩せたいパーツは?

A☆二の腕と背中!!


Q6:今まで一番、FAN等から貰って嬉しかった一言は?

A☆サキちゃんといると元気になれる!


Q7:SAKIちゃそは、毒舌と甘舌 どちらが聴き好み?

A☆毒舌8割 甘舌2割


Q8:今一番、真剣に取り組んでいることは?

A☆いつもどんな時も真剣!!笑


Q9::10年後、何をしていると思います?

A☆今の夢を叶えまた新しい夢に向かって頑張ってる!!


Q10:最後に、日本一RQGP 対して一言。

A☆絶対GPとりたい!!

皆さん清き1票を宜しくおねがいしますv(^-^)v

8 ■よっしーさん

何質問しようかな~

好きなお酒は何ですか?
あと好きなサーキットはどこですか?
わたくしは富士です!!

A☆好きなお酒は・・・

鳥飼(米)のソーダ割り♪笑

好きなサーキットは

私も富士かな~(´∀`)ドキドキ

あと宮城のSUGOドキドキ

あと、サーキットではないけど

D1でのセントレア、お台場、エビスも好きドキドキ


9■8(はちさん

質問~♪

サキちゃんは
バイクと
バイク乗り
どう思いますかぁ?


また、後ろに乗ってみたいと
思いますかあ?

A☆バイクカッコイイ~(´∀`)ドキドキ

自分で運転は怖いから

後ろ専門で乗せてもらいたい願望ありますねドキドキ

夏にバイク乗ったら気持ちいいんだろうな~音譜

10 ■がぁがぁさん

アクセサリーとかはどのブランドが好きですか?