お誕生会☆ | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

お誕生会☆

おはようございますドキドキ

昨日の夜は
いつもお世話になってる方の
お誕生会へ行ってきましたクラッカー

photo:01



シーテック振りに
イリスと会ったよん(^з^)-ドキドキ


あっ、そうそう
昨日の住みたい街ひらめき電球


やはり地元が多かったですね音譜


私も何年かしたら
地元の宮城に戻りたいなードキドキ


うん。でもまだまだ先な気が
しますが(`_´)ゞ


私の住みたい街は
みなとみらいの他に
お台場ドキドキ


他の県だったら
北海道か福岡かなー(=^x^=)ドキドキ


夜景が大好きなので
タワーマンションに住んで
毎日綺麗な夜景を見たいアップ


夢\(^o^)/ドキドキ


よし!

今日もがんばりますかアップ


後ほどアメンバー限定で
私から際どい質問がありますにひひ


答えてくださいねニコニコ


ほないってきます☆彡


~お知らせ~

明日ドキドキ10月29日
フェスタソーレ東京撮影会


明後日ドキドキ30日
フェスタソーレ 名古屋撮影会


会いにきてくださいませ(^з^)-ドキドキ



iPhoneからの投稿