今日もありがとうです☆ | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

今日もありがとうです☆

おばんです♪( ´▽`)ドキドキ


撮影会終了しましたードキドキ


今日も楽しい1日を
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノドキドキ


今日のカップリングは
またまたきゃのんドキドキ


photo:01


控え室では沢山お話しできて
嬉しかったぞよドキドキ


photo:02



違う組だったけど
あゆみさんにも会ったードキドキ

イエイチョキドキドキ


ちょいレポいきます音譜


photo:03


3部私服ドキドキ


photo:04


4部水着ドキドキ


次回の撮影会は
9月22日 フェスタソーレ名古屋です♪( ´▽`)ドキドキ


是非撮りにきてくださーいψ(`∇´)ψドキドキ


よろしくお願いします\(^o^)/ドキドキ




最後に、昨日行われた
神戸コレクションの
ワン ライフモデルオーディションドキドキ

同じ事務所の青山イリスドキドキ


なんとー!!!!!!!!






ドキドキ審査員特別賞ドキドキだったみたいですアップドキドキ


さすがイリスアップ


やってくれましたー!!!!!!ドキドキ




本当におめでとう(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ



夢に向かって頑張ってるイリスドキドキ

キラキラ輝いてて
素敵だよードキドキ


私も頑張らなくては☆彡


ステップアップップップアップガレージドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿