アーラービアナー | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

アーラービアナー

photo:01



さて、私は誰でしょう?にひひ



アーラービアナー音譜









今日もお仕事、無事に
終了しましたー♪( ´▽`)



応援に来てくださった方々
ありがとうございましたドキドキ




おかげで頑張れましたんアップドキドキ


感謝ドキドキ




ちなみに明日は
アイキャンスチャットがありまうす♪(´ε` )ドキドキ


SーGT 富士前の私に
会いに来ておくんなましードキドキ



よろぴくです( ´ ▽ ` )ノ






あっ最後に、画像の答えドキドキ









私だよ!!!!!!
(にしおかすみこ風ににひひ)




iPhoneからの投稿