幼稚園からの大好きなお友達p(^^)q | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

幼稚園からの大好きなお友達p(^^)q

グンモーニンp(^^)qドキドキ


立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-DVC00300.jpg

立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-DVC00298.jpg


昨日の夜は
幼稚園からお友達
りえとちはると
飲みに行きましたードキドキドキドキドキドキ

地元のネタ満載にひひハート



なんだかちょっとだけ……


宮城に戻ってきたくなった事は内緒ガーンハートブレイク




いやいや!!!!!!!

まだ私は東京で頑張るのだグー!!



りえドキドキちはる
昨日はありがとうねニコニコ


次はいつ会えるかな~??ハート



そういえば、昨日のラーメン屋さんの
質問があったので
お答えしますp(^^)q


お店の名前はハート光華飯店ハートですキラキラ


宮城県、角田駅前に
そのお店がありますキラキラ


立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-未設定


黒いスープの醤油ラーメンハート


濃厚なスープですが
一杯ペロリと食べられちゃいます(^O^)


是非食べに行ってみてくださいなハートニコニコハート



というか、昨日のコメントで
ここのお店を知ってる方が
2人もいてビックリ~目!!


やっぱり美味しいお店だから
有名なんですねハート


東京へ帰る前に
もう1度行きたいなキラキラ


ではでは、今日も素敵な1日を
お過ごしくださいなハート



ハートピックアップコメ返ハート
DEAR☆さんきちさん

やっぱりさんきちさんも
知っておられたかーニコニコパー

昨日はね、お昼時だったからお店混んでて
「もうオーダーストップ」って
冗談言いながら
美味しいラーメン作ってもらいましたニコニコキラキラ

あのおじいちゃん面白くて好きなんだーニコニコパー