朝からヒョウ柄☆ | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

朝からヒョウ柄☆

こんにちはハート


イエーイp(^^)q
沢山寝たら
スッキリざんすp(^^)q



スッキリ~~~~
という事で…
今日はヒョウ柄ビキニの画像を
アップップにひひ音符
↑スッキリ関係なしwww







朝から失礼ニコニコパー




ではでは
ペタペタハートハートハート
立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-DVC00030.jpg

立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-DVC00031.jpg

立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-DVC00029.jpg





あっ!!水着で思い出した!!

先日、小学校からの友達と
電話をしていた時にね………


私の水着姿が載ってる
雑誌を宮城の
某 〇SUTAYA見たらしいんですわ。



でも途中からは
恥ずかしくて見れなかったという友達。




仕舞いには、サキちゃその
定番にもなりつつある
噛み噛み動画のダメだしされ~DASH!


「あの噛み噛みどうにかしたら~?
見てるこっちが恥ずかしいよ」って…パーパーパー




ちーん( ̄▽ ̄;)




でもよくよく考えたら
確かに…っと納得しょぼんグッド!



いや、でもとりあえず
恥ずかしい友達で
ごめん…と
謝っておくべきやね( ̄▽ ̄;)



ごめん!!!!!!!




噛み噛みは直るかわかんないけど
恥ずかしい友達はやだやだ~~~しょぼんしょぼんしょぼん


私…自慢できる友達に
なれるように頑張るグー!!笑↑何の宣言?笑




ではでは今日も
でちゃうイベント
頑張ってきますp(^^)qハート



立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-IMG_4918_ed.jpg


立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-IMG_8535_ed.jpg


ハートピックアップコメ返ハート
DEAR☆MINさん

MINさんp(^^)q
昨日はありがとー(>_<)
というか、うれしい事
言ってくれますな~ラブラブ!キラキラ
笑顔はいつでも0円ニコニコハート
また会いにきてちょんまげニコニコキラキラ