撮影からの~チャット☆お知らせ!! | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

撮影からの~チャット☆お知らせ!!

おばんですp(^^)qドキドキ


今日はお昼から
撮影でした~ニコニコドキドキ

立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-110331_183111.jpg

立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-110331_1715~010001_ed.jpg


スリーライズメンバーでドキドキドキドキドキドキ


ラブちゅっちゅドキドキ


スリーライズメンバー
落ち着くわ~ニコニコ



そして、本日撮影してくださった
カメラマンさんキラキラ

ありがとうございましたp(^^)q



撮影終了後のインタビューの際に
色々とアドバイスもしていただきましたニコニコキラキラ


初めて撮影していただいた時のエピソードなど
意見を聞けて嬉しかったな~ニコニコキラキラ




感謝感謝p(^^)qキラキラ



また次撮ってもらえる時まで
成長できるように
頑張らないと~グー!!


脱!!ぶきっちょ!!サキっちょ!!笑



最後に、本日アイキャンパスチャットへ
遊びにきてくださった方々
ありがとうございましたドキドキニコニコドキドキ



また遊びにきてくださいなニコニコドキドキ



あっ!!!!!
まだ最後じゃなかった!!!

えっと…
4月2日のチャリティ撮影会ですが
有り難い事に満員御礼のため
受け付けは終了致しましたショック!


本当にありがとうございます!!!!!!!!!!ドキドキ


参加費は全額SAVE JAPANへ寄附させていただきます!!ニコニコ



そして、お会いできるのを
楽しみにしてますねドキドキニコニコドキドキ



コスチューム姿の
レーシングミクサポーターズを
沢山撮ってくださーいp(^^)q



来られない方々は…ご安心を…ドキドキ

blogにてコスチュームを
アップさせていただきますp(^^)qドキドキ


なのでblogをチェックしてて
くださいねニコニコドキドキ



ではではまた明日も
頑張りましょうドキドキ



今日も素敵な1日を
ありがとうニコニコ



ドキドキピックアップコメ返ドキドキ

DEAR☆はせりんさん

告知遅くなってごめんなさいショック!
そして、先日はありがとードキドキ
相方さんにもお伝えくださいなニコニコキラキラ