4月2日チャリティ撮影会&あやみんCD発売!! | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

4月2日チャリティ撮影会&あやみんCD発売!!

こんにちは~にゃードキドキ


昨日の夜は大好きな
優花姉さんたちと
女子会してきました~ドキドキニコニコドキドキ

立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-DSCF4429_ed.jpg


みんなでパチリドキドキドキドキドキドキ


ほとんどの方が
初対面でしたニコニコ




優花さんのお友達で
agehaモデルの
春菜まりちゃんもいて
感激~p(^^)qドキドキ



実は私、agehaの読者だったのです!(^^)!


毎月買ってたな~にひひラブラブ



そして、相変わらず
顔が広い優花さんドキドキニコニコドキドキ



いつも誘ってもらえて
感謝感謝p(^^)qラブラブ



また近いうちに女子会したいなにゃードキドキ



昨日も充実した1日をありがとう………ドキドキ





はい!!そして皆さん
お待たせいたしました~ドキドキ


4月2日の
レーシングミク
チャリティ撮影会の
詳細が決まりましたドキドキ


ミクGTblogを
ご確認下さい↓ドキドキドキドキドキドキ
ミクGTblog




なんと!!!!
参加費は全額、SAVE JAPANへ寄附らしいです~ニコニコニコニコニコニコドキドキ

素晴らしい~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





皆様のご参加を
心よりお待ちしておりますドキドキニコニコドキドキ



*どーしても来れないという方へ…
4月2日の
イベントが終わり次第
コスチューム姿を
blogにてアップできると思いますニコニコ

なので、もうしばらくお待ち下さい(>_<)




話しは変わり、先日の撮影会で
個人スポンサーさんに
漢(おとこ)コースステッカーを
いただきました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ジャーンドキドキ


立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-110330_134106.jpg

カッコイイ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


さっそくケータイに貼っちゃったドキドキ


2枚頂いたので
お母さんのケータイにも
貼っちゃったドキドキ

立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-DVC00341.jpg


イエーイo(^-^)oドキドキ



ファンの方と一緒に走るチームドキドキドキドキドキドキ


「GSR&STUDIE WITH TEAM UKYO」


まだまだ個人スポンサーさんを
募集してますニコニコドキドキ

応援よろしくお願いしますドキドキニコニコドキドキ



最後になりましたが、
本日3月30日は
我らがあやみんの
CD発売日でーすドキドキ



そして明日はあやみんのお誕生日ドキドキ
おめでたい~p(^^)q



噂によると、あやみんとあやみんパパの漫画も配信中だとかニコニコ


皆さん(^O^)/
あやみんblogを
チェーックドキドキドキドキドキドキ

あやみんblog



あやみんblog(^O^)/




ではではまたにんドキドキ