ランチチチ☆明日の撮影会お知らせ | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

ランチチチ☆明日の撮影会お知らせ

こんにちは(*^ー^)ノドキドキ



親友のけいこちゃんが

明日、宮城に帰ってしまうので

今日は一緒にランチへ

行ってきますドキドキ



どこへ行くかはまた後での

お楽しみキスマーク



けいこと一緒いる時は

外食ばかりしてます:・( ̄∀ ̄)・:*:



経済回さNight★

↑優花姉さんのパクリにひひ


実は、けいこと少しだけど

お酒も呑みました☆


最近は遊びに行ったり

外食したり

お酒を呑む事さえ

不謹慎じゃないかな?

なんて思っていたけど・・・


引きこもってばかりでは

経済までもが悪化していってしまう。



正直、地震前より

今の方がお金を使ってるかも・・・笑



募金も大事ですが

外にでてお金を使うことによって

そのお金が回り

支援に繋がると信じて・・・ドキドキ



ではではランチ行ってきますね☆



~☆お知らせ☆~


明日はNEWTYPE撮影会  


コスプレしちゃいます☆



立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-DVC00319.jpg



明日はオールスタジオです☆


場所の質問があったので

住所と最寄り駅をコピペさせていただきます














スタジオ所在地

東京都江東区永代2-31-15
門前仲町グリーンランドビル2F

最寄り駅

門前仲町駅3番出口 徒歩2分
(東京メトロ東西線・都営地下鉄大江戸線)

道のり詳細

3番出口を地上に出ると、右側に「ミスタードーナツ」があります。
「ミスタードーナツ」の前を通り過ぎて道なりにまっすぐ歩き、一つ目の信号を渡りしばらく進みますと、右手に青いビルが見えてきます。
その青いビルの2Fがスタジオになります。
(1階は「パピードリーム」というペットホテルになります)