☆チャリティ&ラスト撮影会☆ | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

☆チャリティ&ラスト撮影会☆

こんにちはニコニコ


昨日はフェスタソーレの
チャリティ撮影会☆


そして、かおりーヌ(横山かおりちゃん)の
ラスト撮影会でした!!!


来てくださった方々
ありがとうございましたp(^^)qドキドキ


そして、かおりーヌ
お疲れ様でした(>_<)!!



撮影会終了後に
スリーライズメンバーの
恵美ちゃんマンイリスが
サプライズで花束を………ドキドキドキドキドキドキ

4人でパシャリドキドキ

立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-110321_1835~01_ed.jpg


そして、かおりーヌと
花束ドキドキ

立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-DVC00329.jpg


控室でパシャリドキドキ

立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」 Powered by Ameba-110321_1901~01.jpg




撮影会としてかおりーヌに会えるのは
昨日でラストでしたが

4月にまた…………ドキドキ



おっとパーこれ以上は
まだ言えないので
またblogにて……ニコニコ



ではでは今から
新しい事に向けての
お仕事頑張ってきます!!グッド!


今日も笑顔でいられますようにニコニコ




P・S TOKYO DRIFT GIRLS
見てくださった方々
ありがとうございますドキドキ

サキちゃん映ってなかったよって
コメントを
何件かいただきましたが
実は私、仕事の都合上
収録へ行けませんでした…ショック!

なので、OAで映ってるのは
3人でしたが
ドリエンは4人で1つのチームドキドキ
皆さんには見えなかったかも
しれないけど
私の気持ちはあの場にいましたニコニコ

次回のオンエアも
映るのは3人かもしれません。
皆さんに私は見えないかもしれませんが
私はいますp(^^)qドキドキ


なので、是非!!
そんな気持ちで見てくださいニコニコグッド!


よろしくお願いしますニコニコ



ドキドキ~お知らせ~ドキドキ

本日 20時~23時
ドキドキクイーンズパティオチャットドキドキ
があります☆


遊びに来てくださいp(^^)q