節電のご協力を&アメーバピグ募金 | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

節電のご協力を&アメーバピグ募金

余震が続いてますが
皆さん大丈夫ですか?(>_<)

さっき宮城の友達と
連絡とれましたショック!
そして、宮城のファンの方からも
コメントもらえて
安心しましたショック!グッド!


ただ、私の地元の岩沼市………
そこにいる友達と
連絡が繋がらないから
まだまだ不安です。


電気とかは徐々に回復してるみたいですが
回復してない地域は
闇のような世界だって…

映画のような出来事だったって…。

被害にあった地域は
荒れ地のようだって。


生の声を電話越しで聞き
鳥肌が立ちました。


どうにかして1人でも
多くの人の力になりたいショック!!!

今私にできる事。

小さな事だけど
まず節電!!!!!!!!!!!!

皆さんも節電に
ご協力お願いします!!!!!!

そして、アメーバピグでの
募金も開始したみたいです!!!!!!!!!!

今、PCは使えないから
携帯でピグの
東北地方太平洋沖地震募金Tシャツを
アメGで購入しました(>_<)


正直、アメGを購入するの
始めてだったけど
簡単に購入できるのですね!!


すこしでも役にたてたらなって思います(>_<)



アメGをお持ちの方!!
ぜひ、募金にご協力を(>_<)

お持ちでないかたは
1番安い315円でアメGを購入できます!!


みんなで力を合わせて
助け合いましょう!!!!!ショック!グッド!

塵も積もれば山となるグッド!


小さな事も
みんなで力を合わせれば
大きくなるんだ!!!!!!!!グッド!