blogオフィシャル化!!&ベリガキャッチフレーズ | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

blogオフィシャル化!!&ベリガキャッチフレーズ

銀ダラのように輝きたい
立花サキですドキドキ
(↑ベリガ☆キャッチフレーズ)



この度、ベリーガールズ
キャッチフレーズを
考えました~ニコニコドキドキ


ちなみに銀ダラのように
輝きたいサキちゃそは
銀ダラの西京焼きが
すごく好きで…
銀ダラのようにキラキラ輝きたい!!!!!笑
そこからキャッチフレーズを
考案いたしましたニコニコドキドキ


てへへp(^^)q



今日は特別に
他の4人のキャッチフレーズも
ご紹介しちゃいますねニコニコドキドキ

まずは
まぐろのように一生動き続けたい
ドキドキ緒形千晶ドキドキ

立花サキのサキちゃそBLOG-DVC00495.jpg


めで鯛!!Happyガール
ドキドキ笠松ありさドキドキ

立花サキのサキちゃそBLOG-DVC00493.jpg


得意料理はぶり大根
ドキドキ清水恵美ドキドキ

立花サキのサキちゃそBLOG-DVC00491.jpg


初めて釣った魚は雷魚
ドキドキ松本都ドキドキ

立花サキのサキちゃそBLOG-DVC00492.jpg



キャッチフレーズ素敵でしょ?(^O^)/ドキドキ

イケてるでしょニコニコパー


今年は釣り旋風巻き起こすぞー!!!!!!!!




何か趣味を探してる皆さんドキドキ
この機会に釣りを始めませんか?ラブラブ!

私たちベリガも釣りは
初心者なので
一緒に始めましょーp(^^)q

そーしましょニコニコハート


私たちも釣りについて
色々お勉強しなきゃニコニコキラキラ



はい!!そして話しは変わり…
この度、立花サキのサキちゃそblog
オフィシャル化いたしましたーハートハートハート


パチパチパチパチラブラブ!



念願のオフィシャル~ニコニコキラキラ


去年の2月に
アメブロを始めて
1年以内にオフィシャル化
達成できましたーハート


これも、日頃皆さんが
見てくれてるお陰ですニコニコ


ほんまありがとうございますハート


自己満なblogですが
これからもどうぞ
よろしくお願いします!!ニコニコ

ちなみに、サキちゃそのちゃその由来は
カタカナでちゃんを書くと「チャン」の「ン」(ん)が「ソ」(そ)に見える事から
「ちゃそ」となっていますニコニコハート

あまり深い意味は
ないっすニコニコパー


ちゃその意味がわからなかった方々
是非今日は覚えてって
くださいねーp(^^)q笑



ではでは………
ハートラブ皆さんハート
1週間お疲れ様でしたp(^^)q


グッパイハートグッナウハート


ハートピックアップコメ返ハート
DEAR☆Kappaさん

おばんですニコニコ
コメントありがとうございますニコニコ
ベリー日記のコメントも
しっかりチェックさせてもらいましたハートニコニコハート
これからも応援よろしくお願いしますねニコニコキラキラ