ベリガご紹介☆明日は新聞社まわり | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

ベリガご紹介☆明日は新聞社まわり

おばんです






本日はベリーガールズ 略してベリガでの


初仕事でした




メディアキャラバンしてきましたよん

立花サキのサキちゃそBLOG-110120_180426.jpg




ここでベリーガールズ5人を


ちょいとご紹介

立花サキのサキちゃそBLOG-IMG_7215.jpg


左から~




清水恵美(しみず えみ)ちゃん




恵美ちゃんまんはサキちゃそブログを


見てくれてる方々にはお馴染みだと思いますが


同じ事務所のスリーライズレースクイーン仲間






私の右隣は




緒方千晶(おがた ちあき)ちゃん




千晶ちゃんは恋のから騒ぎ16期メンバー卒業生


笑い方・・・マジ壺です






そして千晶ちゃんの右隣は




松本都(まつもと みやこ)ちゃん




都ちゃんはグラビア活動や


プロレスもやってるんだよ~






そして座ってるのが




笠松ありさ(かさまつ ありさ)ちゃん




モデルさんだよ


大阪出身のムードメーカー






この5人で1年間ベリーガールズとして


活動していきます




皆さん覚えてくださいね




http://www.tackleberry.co.jp/girls2011/index.cgi?pid=0#girl04






そして明日もこの5人で


新聞社まわりをしてきまーす




明日は


報知新聞さん


スポーツニッポンさん


東京スポーツさん


明光通信社さん


日刊スポーツさん


中日スポーツさん




この5社さんにお邪魔します






明日はちょいとゆっくりなので


今からゆっくりお風呂でも


入ってきまーす






ではではまた明日も


お仕事頑張りましょー






バイバイキン