~報告~ | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

~報告~

おはようございまっしゅにゃ心
立花サキのサキちゃそBLOG
(photo by 蒼鷹さん)



昨日も沢山のコメント

ありがとうですハート②

ブルガリア飲むヨーグルトプレーンLB81の衣装

可愛いですやろ?かお 心




ベレー帽にストロー♪


バックプリントには成分までにへ
立花サキのサキちゃそBLOG-100929_1818~01_ed.jpg

ニャハハどっきゅん



はいそして昨日ブログでも書きましたが

皆さまに報告があります!!!!


















実はこの度サキちゃそ・・





立花サキのサキちゃそBLOG








立花サキのサキちゃそBLOG
(photo by たけぞぅさん)






結婚することになりましたびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo









短い間でしたが

今までありがとうございましたえーんびつくり byaimo









































なんて・・・冗談冗談

マイケルジョーダンビックリマーク2





ビックリしちゃった方ごめんなさいべぇぇハート②












本当の報告は・・・♪







この度サキちゃそは

でちゃうガールズのオーディションに

合格しましたびつくり byaimoハート②



ちなみに10月2日は

福島県のダイナムさんに

お邪魔しますハート②



イエイイエーイ♪

大好きな東北(´∀`)ハート②



これからいろーんな地方に

いけるといいなビックリマーク2





関東以外の方々とも

沢山会えると嬉しいなにこっ



というか、オーディションを受けた

理由に1つに、

地方の方々とも

沢山会えるようにって思って

受けたのだ(´∀`o)ハート



そしてサキちゃそパワーで

ホールを盛り上げていけるように

頑張りますにこっハート




改めてこれからも

応援よろしくお願いしまーすかおハート



最後に、明日10月1日は

クイーンズパティオチャットが

ありますハート


久しぶりのクイーンズパティオだーいきゃハート

お話しましょ♪そうしましょ♪


http://queenspatio.com/


カップラーメンができるまでの

間とかでも全然OKなので♪


↑あっ3分って事だようひっj



(そんなの知ってるわ~って突っ込み待ってます笑)


以上報告でしたテヘッ



ハートピックアップコメ返ハート

DEAR☆きょいさん


おはようです♪

うん☆飲める飲める~(^ε^)♪

ベレー帽に付いてるスストローからは

飲むヨーグルトが

でてきますよんハート