☆仙台光のページェント☆ | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

☆仙台光のページェント☆

おはようですハート②





ところで皆さんは

仙台の光のページェントってイベントは

ご存知ですか?にゃハート②



仙台市の定禅寺通りと青葉通りのケアキ並木に

ちりばめられるイルミネーションイベントにへ



立花サキのサキちゃそBLOG
(photo by さんきちさん)



毎年、12月12日がら31日に行われますにへ


そしてなんと!!

さんきちさんの撮ったお写真が

光のページェントの

ポスターになるみたいですびっくりびつくり byaimo



さらに凄いのが!!!!

12月3日に行われる

点灯式にさんきちさんも出て

点灯ボタンを押すらしいです!!!!



本当羨ましい~は?びつくり byaimo


凄い凄い凄い~~~~ラブアゲアゲ


12月3日に勾当台公園で行われる点灯式びつくり byaimo


私も行きたいなにこハート②



私の地元で素敵な街ハート②

仙台CITYに遊びに行ってみてくださいハート②



光のページェントは

本当に綺麗なんですよ~ポッ



今年の冬は光のページェントで

決まり~にこハート②



また日にちがちかくなったら

おしらせしまーすウインク