寂しいな。。。 | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

寂しいな。。。

おばんです☆




北海道から帰ってきて1日経った今日・・・



な~んか・・・心にぽっかり穴が

空いたみたいううっ...



寂しくて今日は部屋にひきこもり

ずっと寝てました・・・やる気なし



でもこの現象は毎年

北海道から帰ってくると

起こる現象なんです・・・汗



けして病んでるわけではないですよんはーと



北海道旅行は私の夏の楽しみの1つびつくり byaimoハート②



でもね、北海道から帰ると

いつも思う・・・


「あ~今年の夏も終わっちゃったな~って」



しかも今日はお家に私1人だったから

余計に寂しかったのであります・・・汗






ちょっとここで懐かし画像・・・キャー


立花サキのサキちゃそBLOG-D1000234.jpg

↑4~5年前の私たち大好き☆

(うん。きっとみんな変わったね・・・笑)



いとこのゆい&まいちゃんと一緒にハート♪


この画像は私の宝物です大好き☆





さ~明日からは気持ち切り替えて

お仕事頑張るぞ!!



千夏ちゃんとかおりーぬに

寂しさ吹っ飛ばしてもらおーっとにこっ




ハート②ピックアップコメ返ハート②

DEAR☆ナルスさん

おばんです♪

北海道では走ってないですよん逃げ足

暑くなかったから走る気に

ならなかった・・・笑