ギャルパラ新人GPファイナル!!!!!!!!!! | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

ギャルパラ新人GPファイナル!!!!!!!!!!

こんにちは心
立花サキのサキちゃそBLOG
蒼鷹さんハート②


3連休最終日・・・

皆様、いかがお過ごしですか?にへ



サキちゃそはお昼から

リンパマッサージのお店へ

行こうかなっと計画CHUわん



そうそう!昨日の一眼レフでの自撮り・・・

結構やってる方いるんですね~なくびつくり byaimo


私だけじゃなかった~~~orzガクリ(黒背景用)


ショック~~~~~~うわーんびつくり byaimo





話しは変わり~本題ですびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo



立花サキのサキちゃそBLOG

本日、7月19日と20日の2日間びつくり byaimo


ギャルパラ新人GPファイナル

投票が行われますびつくり byaimo

(既にスタートしてます)



今回が本当に最後の投票になりますえーんビックリマーク2


1人1票しか投票できないので
立花サキに清き1票を

お願いしますびつくり byaimoむっ



締め切りは20日23時59分ですびつくり byaimo



ハート②投票の仕方ハート②


各携帯キャリアのトップページから
ギャルパラで検索⇒
ギャルパラ携帯サイトに入る⇒
ギャルパラ新人GPをクリック⇒
立花サキをクリック⇒
このRQに投票するをクリックです。






宜しくお願いしますラブハート②

ハート②ピックアップコメ返ハート②
 DEAR☆蒼鷹さん

カマラマンさんあっての
自撮りだからねにこアゲアゲ
次回は自撮りも本気モードで
チャレンジびつくり byaimoびつくり byaimo
課題たくさんや~~~ラブ