☆今日もありがとう☆ | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

☆今日もありがとう☆

本日の第1回東スポプレゼンツ・レースクィーン撮影会

来てくださった方々・・・

ありがとうございました~好LOVE



そしてお疲れさまでしたビックリマーク2ラブラブ



楽しんでもらえたでしょうか?えへー




初めての撮影会で

初めてのスタジオびつくり byaimo



不安だらけだったのですが

なんとか終える事が出来ましたきゃハート




今日はいつもの撮影会以上に

お話ししながらできた撮影会でしたにこっハート







というか、今日の控え室

私のお隣が大矢真夕さんだったの・・・びつくり byaimo





会ったら絶対・・・

「憧れてます!!!!!」



って伝えようと思ってたのに・・・

いざ伝えようと思っても

伝えられず・・・・・・・ガクリ(黒背景用)涙



相変わらず小心者な私えーん溜め息





昔から変わってないんですわら




私って・・・好きな人が出来ても

絶対告白とかできない(..;)

そしてまともに話せない・・・(..;)




一目ぼれとか基本的にないのですが

急に・・・

「あっ私・・・あの人が好きかも・・・」

なんて思い好きになるパターンが

多いんですばいちゃん




って事は私・・・

真夕さんの事が好きなのか?怒り


これは恋なのですか・・・?怒り


新しい私の誕生ですか・・・?怒り



















っておーーーーーい!!




そんな事はないない!!




あったら怖いわ~~~~顔に縦線2汗







いや~でもつくづく

何でこんなに小心者なのか

考えてしまいますえーん



もっと積極的に

なれたらな~~~ビックリマーク2






だけどもだっけど・・・

写メ撮ってもらったぴょんはぁと


写メ撮ってくださーい!

って言えるなら肝心な事伝えろよって

感じですが・・・笑
立花サキのサキちゃそBLOG-DVC00087.jpg




立花サキのサキちゃそBLOG-DVC00088.jpg
真理さんハート♪ゆりえちゃん



立花サキのサキちゃそBLOG-DVC00089.jpg
ひろこさんハート♪






今日もありがとうでしたハート♪



ではでは明日からお仕事

頑張ってくださいな~wハート♪




おやすみなさいませませおんぷ