☆☆サキちゃそメモリー☆☆ | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

☆☆サキちゃそメモリー☆☆

おばんです






明日からいよいよ展示会




場所は東京ビッグサイトです






ソリトンシステムブース(西ホール)さん




でお世話になります~








今日は早めに寝ないと












というか、先ほどコンビニで東スポ


ゲッチューしてきました






カラーで載せてもらってます






ありがたやありがたや


皆さんも是非チェックしてくださいな




立花サキのサキちゃそBLOG-DVC00996.jpg

立花サキのサキちゃそBLOG-DVC00003.jpg






はい☆そして今日は


私の思い出をちょいと書こうかと思います・・・


(長くなります~~~)








まず、今の事務所(スリーライズ)に


入って初めての展示会








初めての展示会がなななんと・・・


ゲームショーだったのです






髪が長いバージョン

立花サキのサキちゃそBLOG border=






立花サキのサキちゃそBLOG-DVC00073.jpg


正直・・・

ゲームショーの規模が


こんなに大きいものとは知らず・・・








何で写真を撮られるのかも


わからずでした・・・








名前は?とか聞かれても・・・


えっ?みたいな・・・






そんな思い出のゲームショー














続いて・・・


ラーメン産業展






立花サキのサキちゃそBLOG border=




Wかおりさん☆みゆさん☆あやさん


ななさん☆らむさん






全員、同じ事務所~






すごく楽しい展示会でした




またみんなでお仕事したいな~












はい☆次はオートサロン






立花サキのサキちゃそBLOG border=










立花サキのサキちゃそBLOG border=






GOOD YEARブース










本番のステージでは緊張しっぱなし・・・




車の横立ちでも顔が強張りすぎ・・・






ポージングも今以上に


えっ・・・・・・?


ってのばかりで・・・






うん。だけど今思えば、ある意味それも


良い思い出です






GOOD YEARブース


本当に最高でした~










続いて~


SRC

立花サキのサキちゃそBLOG border=






立花サキのサキちゃそBLOG border=




青レンジャー






初めてのラウンドガール




まだ1回しか体験してませんが


次回のSRCも楽しみだーい










最後はもちろん






グッスマ~~~~~~








立花サキのサキちゃそBLOG border=






立花サキのサキちゃそBLOG border=


毎戦毎戦・・・


本当楽しくて・・・






グッスマのRQになれて


本当幸せ






勝利の女神になれるように


頑張ってます






次回は菅生




私の愛する故郷






待ち遠しいな~








こんな感じで


サキちゃそメモリー


終了です






まだまだた~~~~~くさん


思い出作っていきたいな






長くなってすみません~




最後まで付き合っていただき


ありがとうです




ではでは本日も


お疲れ様でした