DUCATI☆5月16日第1回東スポプレゼンツ・レースクィーン撮影会 | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

DUCATI☆5月16日第1回東スポプレゼンツ・レースクィーン撮影会

おばんですはぁと



本日は日本自動車大学校での

イベントでした~はぁと



お世話になったDUCATIブース様ラブLOVE


立花サキのサキちゃそBLOG-DVC00986.jpg


2輪のイベントは

初めてでした好ハート②





そして、DUCATIブースで

お仕事できて嬉しかった~キャ音符





ブースの方も本当いい人で

色々お世話していただきましたポッびつくり byaimo



沢山お話しも聞けてよかったなラブ





というか、DUCATIのバイクは

本当素敵でした~ラブハート②


そして、めっちゃオシャンティーはぁと




バイクもかっこいい上

ウエアも素敵でした~どっきゅん心




本当、私のドストライクな感じ音符アゲアゲ



あのレザー欲しかったななくハート②






はい☆そしてそして

今日も応援に来てくださった方々~ハート②


ありがとうございました~ビックリマーク2




成田までわざわざ来て頂けて

本当嬉しすぎました~~~~きゃ




またまた差し入れまでうわーんハート♪



立花サキのサキちゃそBLOG-DVC00987.jpg


お陰でいつも以上に

頑張れましたメロメロハート




沢山お話しもできたし

時間があっという間に過ぎていった1日でしたハート



今日も本当にありが10~~~~!!


じゃなくて・・・


ありが1000000000000好ハート②ハート②ハート②






は~~~い最後に

嬉しいお知らせです!!





実はこの度、私、立花サキは

5月16日に

第1回東スポプレゼンツ・レースクィーン撮影会

撮影会が決定いたしました~~~~~~!!!!





しかもしかも憧れの大矢真夕さんも

一緒なんです~~~~~~~キャッ☆ハート②




1度お会いしてみたかった方と

こんな早くにお会いできる日が

くるなんて・・・・・・泣ハート②





いや~人生何があるかわからな~いびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo




是非是非来て下さいませラブハート②




宜しくおねがいしますきゃっハート





ではでは本日も

お疲れ様でしたハート




素敵な1日をありがとうテヘッ



おやすみなさいませかおハート