4月26日 サーキットの星 撮影 | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

4月26日 サーキットの星 撮影

こんにちは好ハート2



朝から胃が痛い

サキちゃそです・・・風邪ひき



私の胃・・・確実に21歳じゃないよ~ガクリ



ってこんな事はさておき~・・・






この間(26日)の撮影は・・・






ななな~んと!!!!!!








ハート2サーキットの星ハート2


の撮影だったのですキャッ☆心




初のグラビア撮影デビューアゲアゲハート②



ちょいと撮影風景・・・きゃはっ♪


立花サキのサキちゃそBLOG-DVC00912.jpg



立花サキのサキちゃそBLOG-DVC00913.jpg


立花サキのサキちゃそBLOG-2010042613030001.jpg


かおりさんとも一緒でしたキャッ☆心



立花サキのサキちゃそBLOG-100426_205115.jpg




この日は初めてのムービー撮影もあり・・・


ドキドキの1日びつくり byaimoにこっ




そして、色んなポージングも

教わりましたふふ~んwハート☆




自分では、ええ~~~!!びっくり

っと思うポーズも

カメラに写れば、あら不思議!!なっ・・・なんと!



ってのが沢山ありましたにゃ心



うん。やっぱりプロの人って凄い~!!





そして、そして

スタジオの方も本当に本当に凄かった~~!!




清水恵美さんが撮影していた時

1度見学で見に行ったんですが

その時よりまた更に

パワーアップしてました~!!怒り




あんな素敵なスタジオで

撮って頂き感謝です!!好





そして何よりサーキットの星に

出させてもらって本当に

嬉しかったですラブハート②



Y社長、カメラマンさん、メイクさん、スタッフの方々

ありがとうございましたびつくり byaimo







出来上がりが本当楽しみアゲアゲハート②




きっと普段の私とは全然違う

1面・・・

いやっ2面、3面くらい

見れると思いますので(笑)

皆様、是非みてくださーい!!!!



ハート2サーキットの星 ハート2




ちなみに、最後のムービー撮影中、

私の大好きなLADY GAGA様が

流れてたんです~ラブ




サーキットの星のお陰で

もっと好きになりました心




Poker FaceとTelephoneは

思い出の曲にへハート2




ではではまた夜に更新しまーすハート②