早朝に起きた・原因不明な出来事 | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

早朝に起きた・原因不明な出来事

おばんですLOVE
立花サキのサキちゃそBLOG

(せんべいさん)


本日も無事、任務完了~ハート2


そして皆様、いつもいつもコメント

ありがとうございますハート②


コメントを読む事と

ブログを更新する事が

私の楽しみの1つになっておりますにゃ


そういえば、津波警報まだ出てるけど

大丈夫なのかな?しずく


でも実は、今日の朝・・・

私事ではありますが・・・

津波のように(大袈裟だけど)

大変というかピンチな事がありました泣


(長くなりますが・・・悪しからず)


早朝の事・・・


とてつもない吐き気が私を襲い

トイレに駆け込みました。


そしたら今度はお腹が痛みだして・・・ううっ...

(私、基本痛いのは苦手なので・・・笑)


確実に、今流行りのウイルスに

犯されてるんだって思った・・・ウキャー!

それか、腸炎か、胃腸炎・・・なく


寝ようと思っても中々寝付けず・・・


頭の中で今日の仕事どうしようとか

3月7日に控えてる

ラウンドガールのお仕事は

どうしようとか・・・


自己管理できてない自分にイライラ溜め息

しかもなんでこの大切な時期に・・・?溜め息


そして1回は寝付けたものの

また、目覚めてしまいトイレ直行ハァ


お腹痛いながら・・・

あーもう今日は本当無理だ・・・

仕事行けない・・・

でもどうしよう下

こんな朝早くに連絡しても

連絡つくわけないし・・・


とか・・・ずっと頭の中で

グルグルまわってるわけですよガクリ


1人で色々考えながら

とりあえずトイレからでて

妹の部屋に行くと・・・

(実は妹もおりますはぁと笑)


妹がなぜか起きてるーーーー


しかもケータイピコピコしてるー


なんでこんな時間に起きてるの?って聞いたら


彼女もお腹が痛かったらしく

私がトイレでるのを

待ってたみたい・・・笑


妹はすぐ治ったみたいなんだけど

私は治らず・・・


あーもう私はウイルスに犯されてるんだ。

今日の仕事もいけないんだね・・・

3月からの仕事はどうなるの・・・

3月7日もきっと駄目なのね・・・


神様のいじわるなく

(↑神様のせいにする奴・・・)



っとまーいつも以上に

ネガティブになりーの

とりあえず胃薬を飲んで布団に入りました。



そして、いつの間にか

眠っており・・・

気付けば朝に・・・



起きたらなんとーーーーービックリ




早朝のとんでもない気持ち悪さと

腹痛が嘘のように治ってるビックリ怒り



むしろお腹ペコペコーーーー怒り




えっ何で?

あんなに辛かったのが嘘みたい怒

確実にウイルスに犯されてると

思ってた私(..;)



でも治ってて本当よかったニヘw



神様はいるんだね★

(↑調子イイ・・・笑)

ありがとう心



けど。。。治ったのはよかったが

なぜ、ああなったのか、原因不明(..;)


誰か知ってる人いませんかー?笑汗


っているわけないしねなく



いやーでも本当よかったビックリ


自己管理はしっかりしなきゃね(・∀・)


というお話でした~うれし~い


うん。周りの人からしたら

実にくだらん・・・笑


すみません(..;)


けど・・・私にとっては一大事でしたやる気なし



今日も長々と自己満ブログに

付き合ってくれてありがとうですニヘw


では皆様★★★

明日からまた1週間

頑張ってくださいなにへ


おやすみなさいましぞう