今井美樹さんのプライド歌詞 | Alteicia 高町 咲衣  〜歌手 ボーカル〜

Alteicia 高町 咲衣  〜歌手 ボーカル〜

アニソンカバーや ゲームソング の歌唱やってます!
高町咲衣です


バンドAlteiciaでVoも担当してます。
よろしくお願いします

PRIDE

私は今 南の一つ星を見上げて誓った
どんな時も 微笑みを絶やさずに
歩いて行こうと

貴方を思うとただ切なくて
涙を流しては 星に願いを月に祈りを捧げる為だけに 生きてきた

だけど今は 貴方への愛こそが
私のプライド


優しさとは
許し合う事を知る 最後の真実
わがままさえ 愛しく思えたなら
本当に幸せ

貴方は私に 自由と孤独を 教えてくれた人
夜がくるたびに 無口になって
震える肩を抱きしめていた

だけど今は 貴方への愛こそが
私のプライド

いつか私も 空を飛べるはず
ずっと信じていた
翼があったら飛んで行くのに
貴方の胸に今すぐにでも

見上げてみて 南の一つ星を
素敵な空でしょう
私は今 貴方への愛だけに
笑って泣いてる

ーーーーーーーーーーーーーー
切ない…>_<…
強い女性だな。
こんなに、大切に想ってる彼女の願い、きっと届くといいねって、思ってしまう。

iPhoneからの投稿