1、2、3、4、アル●ック!!

という事で、かすみ果穂ちゃんのプレミアム主催の平日イベントがありましたヨ

■参加特典
1枚購入:生写真・セクシーコスプレでのグループ撮影
2枚購入:サイン・握手
3枚購入:セクシーコスプレでの個人撮影・セクシーコスプレでの2ショット撮影


なぜ冒頭に意味不明なコトを言ったかと言うと、今回のコスプレはこれ↓↓


こ、これは・・・
正しくアレですね!あのコスプレですよね


という事で、さっそくリクエストしてみました。

「え、なに?そんなの知らないよ



じゃん


「こんな感じで合ってる?」
常に高い完成度を求めるプロ意識の高い かすみさん、流石です


ひとしきり かすみ弄りして爆笑した後は、普通の撮影デス

最近よくやるダブルピースキラキラ



果穂っち、髪伸びたねー。
オレ、長い方が好きだなー。


イイ笑顔ラブ


この日もまったり進行で、マスカッツのスタッフで今はプレミアムの広報をやってる千葉さんも入ってのグループ撮影で。
サインも特に巻かれずに、ゆっくり楽しくお喋りできましたきゃー
オフ会は別として他のイベントよりゆっくり話せるので、ファンにとってはここ最近で一番良いかもしれないですね。※参加者が急激に増えたら分からないけど

まだ果穂っちに会った事なくてイベントに参加してみたい方、DVDショップという事でハードルが高く感じるかもしれないけど、こちらや現場ではメーカーの営業さんが教えてくれるので是非すこし勇気を出して行ってみてください
果穂ちゃんも喜びますよ



名古屋のオフ会も楽しかったようで、自分のiPhoneで撮ったオフ会の様子も嬉しかったみたいサザエさん
「撮影あり/なし、どっちが良い?」と聞かれたけど、ケースバイケースかなぁ。
常に撮影OKではなく、この時間はOK!ってした方が自分は集中して楽しめるかな。
常にOKという事は果穂っちが参加者と話してる時も撮影OKという訳で、参加者の中には知らない人にガンガン撮られたら嫌な人もいるだろうし。
うん、自分は少しでも撮れたら嬉しいけど、あまりこだわりはないのでイベント主催者に任せますよ。

ちなみに最近太ったらしく、果穂っちに先日の写真を見せながら確認してしまいましたRollingStones
次に会う時までに痩せてやる!!
って、それ明後日(3/21)ですよ


PS.今回のコスプレ、レースクイーンらしいです(爆)。

※この記事に掲載する彼女の肖像権及び写真データ は、彼女の帰属する事務所及び彼女自身に帰属しま す。