かほっちの撮影会に行ってきました!(^o^)丿

撮影会は、10月のアキバでのバースデー撮影会以来ですね。
名古屋は約半年振りかな?(前回の名古屋は参加してないけど)

1~4部までで、定員は各部10名。←という割に、11~12名は参加してましたね

1、3部:撮影、サイン、2ショットあり
2、4部:撮影会のみ

という構成でした。


今のところ、マスカッツ解散まで個人イベントは無い見込みないので、
単独で会える数少ない機会です。
という事で、ある目的もあって ちょっと無理して行ってきました!(^u^)


今回初めて行った場所でしたが名駅のFINEじゃなく、本陣にある貸スタジオでした。
照明とか、なかなか難しかったですねぇー。

撮影の流れは、
 コスプレ
 下着
 トップレス
で、各周60~80秒。
1周だけだと、なかなか流れを掴むのが難しかったですわ。。


それでは、さっそく今回の目的を・・・!
それはコイツ!!

$サッキー★アイランド(・∀・) /    サッキー鷹のブログ

$サッキー★アイランド(・∀・) /    サッキー鷹のブログ

かほっちのネーム入りスニーカー!(*゚▽゚*)

$サッキー★アイランド(・∀・) /    サッキー鷹のブログ

$サッキー★アイランド(・∀・) /    サッキー鷹のブログ
※なぜかエムズで撮ってます(爆)


仲間から、こういうモノがあるのを教えて貰い急遽発注!
撮影会2日前にギリギリ到着したのです m(_ _)m 間に合って良かった!!

このスニーカー、色などカスタマイズ出来るのですが、選択肢が多過ぎて逆に困りました。。
こういうのはセンスが問われるし、
そもそもスニーカーなんてあまり穿かないだろうし気に入って貰えるのか!?
とも思いましたが、スッゴく喜んで貰えて嬉しかったです♪(^O^)

実はあいのちゃん、ジェシーには既にプレゼントされていて
「他の娘が貰ってるの見て、『良かったねぇ~』と言いつつ、凄く羨ましかったの~!」
と言われ、ホントにプレゼントして良かったと思いました(^u^)

リハとかで使ってくれたら嬉しいなぁ♪


コスプレは、3部はナースでしたが、4部はドレスでした♪( ̄▽ ̄)

$サッキー★アイランド(・∀・) /    サッキー鷹のブログ

「どぉもー、いらっしゃいませー( ̄▽ ̄)」
『あのー、ジェシカさん居ますか?』
「今日は居ません( `ω´)」
『じゃあ、児玉さんは・・・』
「居ません!!(-_-)/~~」

という寸劇も楽しめます m(__)m (爆)


$サッキー★アイランド(・∀・) /    サッキー鷹のブログ

デビュー当時のイメージDVDの、ジャケ写リスペクトでm(__)m (笑)
表情が微妙ww


あっという間でしたが、今回も凄く楽しかったです!(^o^)丿
初めてかほっちの撮影会に参加される方も居て、かほっちのサービス精神が発動してましたね♪

次はマスカッツ解散後の4月以降かな?
またヨロシクお願いします♪\(^o^)/


※この記事に掲載する彼女の肖像権及び写真データは、彼女の帰属する事務所及び彼女自身に帰属します。無断転載はご遠慮頂きます様お願い致します。