今年は
コロナに猛暑
きびしい日が続きます…えーん


日中の暑さは本当にきついあせる



うっかり外に出ることは
できませんガーン



みなさん
昼間の外出時は
何か対策してるのでしょうか??







私事ですが

8月9日から産休に入りましたビックリマーク



ヨガのお仕事は一旦お休みさせていただきます。


(平日は実家の手伝いをしているので
そちらには今月中、出勤予定ひらめき電球






来週末から臨月突入!



出産が近づいてきて
いよいよだなぁ
と実感し始めたこの頃ですヒヨコドキドキ





このお盆休みは
生まれてくる赤ちゃんの
用品を買いに行ったり

入院準備を進めていますDASH!






あとは

日本平へお出掛けして

夫と写真を撮ってきましたラブラブ



妊婦姿の思い出にパチリカメラキラキラ








夕方だったので
暑さも和らぎちょうど良かったですニコニコ




夏空と芝生がとってもきれいでしたヒマワリ富士山



おすすめスポットです〜馬虹








まだまだ暑い日が続きそうですが
みなさんご自愛くださいねおとめ座