昨日、月イチの


チャネリングのトークレッスンでした。


1ヶ月のチャネリングのセッションを


先生に話したら、参考になる話や


色んなことを教えてくれるんだ ニコニコ



昨日も参考になる本📖を勧めてくれたので


昨日もレッスンが終わって帰りに


本屋に行って本📖を探していると


ん?、、、何だかおかしい


ん?、、足元フワフワするぞ


これは、体調不良になりそうな


予感がしたので、すぐ家に帰った。


ソファーに横になってると天井が回る😵‍💫


これは、おかしい


スマホ📱を見てるのはどうもないけど


視線を動かすと天井が回る。🌀🌀


なんか、、第7チャクラにエネルギーが


めちゃくちゃ来てるのか?


なんだ?誰だ?


起きて晩御飯が作れない 🍚


旦那に吐くかも知れないからと宣言して


とりあえず、2階に上がって寝た😪


なんか、気になる夢をいっぱい見た。


前見た夢の続きやん。驚き


とみとみの潜在意識の深い所を


見たような気がする🤔


それは、隠している何かを


見つけられそうでドキドキしている夢


その隠してる感情を見つけられるのは


怖いんだな。うん。分かってる。


どの感情が夢になってるのも分かってる


そして、その感情が


まだ癒えてないだろうことも分かってる凝視



なんだ?このクラクラ💫するエネルギーは


炙り出そうとしているのかぁー?


とりあえず、20時間ぐらい寝た😴


今日、夕方起きてきて、水分取って💧


セルフヒーリングして✨✨


ちょっと元気になって


何か食べようー食べれるかな、、


お蕎麦なら食べれそうかな


食べ始めたら爆食になった。


蕎麦2人前食べて、餃子🥟食べて


7ヶ月食べてなかったスナック菓子を頬張り

(別に欲しくなかった)


なんか、とみとみ変だなぁ滝汗


90%まで回復してネット見てたら


あー!新月🌑だったー!


新月で、土用の期間で


ライオンズゲートも開いてるんだとか。


今まで新月🌑とか満月とか🌕


特に影響なかったから


ふーーーーん  今日は、新月🌑かぁー


って思うぐらいだったけど、


こんなに影響出る事あるんだなぁ


だいぶ元気になって来たから


昨日から干してない洗濯をやり直そう。


旦那は弁当🍱無しで仕事に行った えー